2019年7月15日(月・祝) 10:00-15:00

                                   戻る

地域に根ざした教会となることを願って2014年から恒例となった毎年夏のオープンチャーチが行われました。
今日はあいにく梅雨真っ最中の雨が降ったりやんだりの一日となりました。
そんな中、たくさんのおともだちやご家族の方が来てくださいました。

お昼は恒例となった流しソーメンをはじめ、フランクフルト、とうもろこし、たこやき、イカ焼き、ネギマ、ハンバーグなどなどたくさんいただきました。
またコーヒー、クッキーなどみんなで飲んだり食べたりして楽しいひとときとなりました。

1Fも2Fもいろいろなコーナーが設けられてこどももおとなも存分に楽しみました。
はじめて参加してくださったご家族のみなさま、ありがとうございました。
どうぞこれを機会にいつでも教会へお越しください。お待ちしています。

   
 チラシ表  チラシ裏 
  
午前中のゲームの模様です
  
 
ユースのみんなでオリジナル映画を作成しました。
味わい深い仕上がりの力作です。どうぞご覧ください。

自主製作映画「ロストファニチャー」
注)外部リンク:YouTube
子供やユースも互いに協力して昼食つくりをしました 
K兄が毎年本物の大きな竹を調達してきてくれます。 
ヨルダン会のお兄さん(おじさん)たちは焼き物担当です。
(ここはとっても熱い!) 
たこ焼きもあります。お昼の食事はバラエティーに富んでます。
  
リアルなmanyamogramにはいってみんないい笑顔です
 

浜松からもご夫婦で参加
午後のゲームタイム
ラストは恒例のウオーターバトルでした