2018年7月16日(月・祝) 10:00-15:00


地域に根ざした教会となることを願って2014年から恒例となった毎年夏のオープンチャーチが行われました。
今日は猛暑となりました。(名古屋市の38度)
そんな中、とってもたくさんのおともだちやご家族の方が来てくださいました。

今回は7/6から研修中のTCU夏期伝道チームの学生さんも参加してくれました。
お昼は流しそーめんをはじめ、フランクフルト、とうもろこし、たこやき、ホタテなどなどたくさんいただきました。
そしてソーダ―、ジュースの手作り自動販売機も登場しました。
またコーヒー、クッキーなどみんなで飲んだり食べたりしてよき交わりのひとときとなりました。

1Fも2Fもいろいろなコーナーが設けられてこどももおとなも存分に楽しみました。
はじめて参加してくださったご家族のみなさま、ありがとうございました。
どうぞこれを機会にいつでも教会へお越しください。お待ちしています。

午前中の楽しいゲーム
TCU夏期伝道チームのみなさんによる人形劇「良きサマリア人」
外は炎天下で焼き物や揚げ物 自動?ジュース販売機 


1Fロビーのたこ焼きコーナー
1Fの休憩タイム 






TCUの学生さんによるネパールカレーも提供されました。
レモンいっぱいはいったおいしいカレーです! 




午後のゲーム大会も盛り上がりました
そしてウオーターバトルの開始
おとなもこどもも大はしゃぎでずぶぬれです


TCUの学生さんたちとともに記念写真をとりました。
滞在されたTCU夏期伝道チーム6名の皆様を見送りました。
皆様ありがとうございました。ぜひまたお会いしましょう 。