2015年12月24日(木) 19:00-20:00

      クリスマス・イヴ賛美礼拝

メリークリスマス!
イエス様のご降誕おめでとうございます。
イエス様を救い主として受け入れ、信じることができた私たちの罪をあがなうために御子キリストは十字架に死んでくださいました。
その究極の神の愛(αγαπη)こそがこのクリスマスなのです。
今日の礼拝メッセージで語られたように「一粒の麦」として私たちはこの神の愛である福音を伝えていきましょう。
ハレルヤ!主に栄光があるように!

 
今日はメッセージ委員長のS兄が受付です。こどもたちに周りを囲まれて会話がはずんでいますね。  
司会と聖書朗読はI兄です。19:00ちょうどにイヴ賛美礼拝がはじまりました。
ピアノ担当の W姉  ピアノ担当の H姉 オルガン担当の I姉
今年の奏楽は三人の主にある教会の兄弟姉妹(Brethren in Christ)による奉仕です。
お互いに呼吸を合わせながらのピアノとオルガンのコラボはとっても新鮮でしたね。ハレルヤ 感謝!
メッセージ委員のI姉は「一粒の麦」のタイトルでヨハネの福音書からのメッセージでし.た。
昨年に引き続いてのご奉仕感謝します。
 パワポはユース専任スタッフの寺沢姉です
今年が当教会イヴ賛美、初参加ですね
キャンドルサービスはY姉と高校生のお二人での奉仕です
キャンドルサービスの灯が順番に回されていきました。そして「きよしこの夜」の賛美が流れました。 
閉会の祈りとともに2015年のイヴ賛美礼拝を閉じました  
 
このあと1Fでお茶とお菓子で交わりの時を持ちました。
初めてのかたも加わって楽しいひとときとなりました。


みなさまどうぞ名古屋緑福音教会にお越しください。お待ちしています。 


2016元旦礼拝 11:00