2014年2月22日(土)  10:30-14:00
   オープンチャーチ

教会は、今年も昨年に続いて、地域に根ざした教会となることを願って、オープンチャーチを行いました。
きょうはとてもよいお天気に恵まれました。

近隣のご家族の方々やたくさんのこどもたちが来てくれました。
午前中はキッズダンス体験でこどもも大人も体を動かして楽しみました。
お昼はおいしい焼きそば、おにぎり、豚汁、たこ焼きなどをみんなで作って食べました。
とてもおいしかったです。

午後は紙飛行機、紙風船、空気てっぽう、オオトカゲなど紙工作を楽しみました。
またいつものように手作りクッキー、自焙煎コーヒーなどもいただきました。
はじめて参加してくださったご家族やご近所の方々、ありがとうございました。

みなさまどうぞこれを機会にいつでも教会へお越しください。
お待ちしています。

 
「こういうわけで、いつまでも残るものは
信仰と希望と愛です。
その中で一番すぐれているのは愛です。」
(Ⅰコリント13:13) 
午後に発表予定の
キッズゴスペルダンスの練習の開始
30分くらいの練習ですがこどもたちは覚えるのが早いです! 
こちらは教会の庭でお昼の焼きそばつくりです
ちょっとおすまし顔できめてみました
 

自焙煎コーヒーの素敵な香りが漂います。
 
   
お昼の食事は和気あいあいで世代を超えてみんな仲良く
こちらはたこ焼きつくりで頑張っています
焼きそば食事の2コマです。そんなに世代は変わらない?
コーヒーの香りとおいしい手作りクッキーで幸せいっぱい
紙をつかっていろんなものをつくりました。オオトカゲの完成です
 
こどもたちはかわいいですね
パワーあふれるキッズダンスのお披露目です
30分くらいで覚えたとは思えないほど上手に踊れていましたよ
N兄、司会進行お疲れ様でした 最後は増田牧師のお祈りです