2011年4月24日(日)  

午後、食事をともにしながら教会のH姉の結婚にむけての歓送会が行われました。
H姉は大阪のK兄と5月に結婚されて大阪に転居されます。
K兄とH姉の今後の歩みを神様が祝福してくださいますように祈ります。

小学生高学年の讃美で始まりました こちらはもっとちいさいおともだち
婦人の持ち寄りの愛情あふれた食事をいただきます。食前の祈り
本当にいつもいつもすてきなお料理ですね
今日の主役のH姉はとりあえず一般席できめポーズ!
ご主人になるかたはただいま新幹線で
大阪から駆けつけ中です

←← まもなく二人は特別席へ
(しばらくお待ちのほどを!)
おともだち礼拝に来てくれている近隣のこどもたち参加してくれました。
増田牧師夫妻もかわいい孫に自分の食事もままならず?
それぞれのテーブルでの交わり(1)
それぞれのテーブルでの交わり(2)
それぞれのテーブルでの交わり(3)
それぞれのテーブルでの交わり(4)
本日の主役と司会者とのやり取りの一こま  二人ともいい表情ですね~
さあもう一人の主役の到着です。 お二人が定位置につきました
JOY-CLUBの讃美 JOY-CLUBからのプレゼント
増田牧師のお祝いのことば 教会員のN兄からのお二人の紹介
青年会からのお祝い
主役のお二人の代役でアンケートの
回答を読み上げる青年会の若手のお二人。
こちらもいい雰囲気がでてましたね。
青年会の讃美です  ユニゾンもハーモニーも決まっていましたよ!
ヨルダン会(壮年会)のI兄からの気合の入った祝辞とプレゼント
女性有志の讃美です。これもよかったですねー
オリーブ会(婦人会)のH姉の祝辞と会からのプレゼントです.。
M兄のお祝いの一言と祈りで締めくくりました。
お二人のこれからの新しい門出と
信仰の歩みに祝福がありますように

H姉の作品です  2010/4  切り絵教室にて