2006年7月22日(土) 
                   9:30-12:30A.M.     戻る
 

きょう集まってくれたのは乳児3人(Jキッズ)、幼児3人(Jキッズ)、小学生16人、中学生1人(教会員)、大人16人(教会員)の合計38人でした。
はじめてのおともだちもきてくれました。

【プログラム内容】

・若松兄が、夏季研修で教会にもどってきました。
 『神の国について』をテーマに<ルカ17:21>”神の国はあなたがたのただ中にあうのです。”を暗唱聖句として覚えました
 クラブの時間は公園に出かけてサッカーをしました。何人かの子どもたちは、教会で『囲碁クラブ』と『手芸クラブ』を楽しみました。



 次回は 
8/26(土) 9:30 ~ 12:30 です

・お話は、7月に続いて若松健太郎兄です。
 健ちゃんに会いたい子どもたちがたくさんいます。
 ぜひそんな子どもたちが、久しぶりに来ることができるように、お祈りください。
・『夏休みスペシャル』なので、クラブの時間は、水風船、水鉄砲などの『水もの』とくじ引き当てものなど、夏祭りには欠かせない楽しいプログラムを考えています。晴れるようにお祈りください。 

・食事はいつものようにみんなで楽しくいただきます。そしてデザートはかき氷をやります。
・昼食後の「ナルニヤ国物語」は、第2巻『カスピアン王子の角笛』第2話を上映します。(30分)